今日も星が✨綺麗✨です。



家から見る星✨って
めっちゃ綺麗なんだよね✨



車で10分も かからないかな。って所の

ショッピングモールに買い物に行ったら
星空が全然 違うの。
家からの方が綺麗✨




電灯や街灯が少ないと 

やっぱり星も✨綺麗なのかな✨



星✨を見てると心が穏やかになりますね🍀





同じキラキラ✨でも

こっちの✨キラキラ✨は

めっちゃカッコよくて

ドキドキドキドキドキドキドキドキが止まらなかったよドキドキ

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ





めちゃめっちゃ

カッコいいんじゃないのかぃドキドキ



はら坊さんが撮ってくれたみたいリボン


 2022年 Hiroki 初写真は これかな?


はら坊さん ありがとうございます照れラブラブ

(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆





素敵すぎて…♡*

2022年も あなたで いっぱいになっちゃいそうです。(笑)

❤️*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*❤️





    オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz






       星 asami お月様