今日は 「INI 」トークをしてみましょうかねハート




去年の11月にデビューして

 メンバー11人の可愛さが

また どんどん パワーアップされて



推し君も変わってきました。



今や 一推しは 決められませんね。(笑)






みんな可愛くて

推しが何人もいます。(笑)



それは推しって言わないのか?(笑)




今日はね

 INIの 「Brighter」をお勧めしちゃおうかな。と…。




この曲 めちゃ良い曲音譜音譜



「Brighter」のMVもカッコいいんだけど


私は こちらのメンバーが

めっちゃ可愛いくて♡

お勧めなので こちらを載せちゃいますハート







https://youtu.be/0WlMZ2CyFbg






 「 INI 」をこれからも応援したいなぁ〜照れラブラブ

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆









        ハート asami くまクッキー