年が明けまして

「飛べパン」の編集…ハラ坊さんが

おみくじを 作ってくれまして

可愛いイラストの おみくじ やってみました照れラブラブ






何が出たかと言いますと



 




「大吉」が出ましたウインク音譜音譜

やったー╰(*´︶`*)╯♡


イラストが可愛いからね

何回もやっちゃいました。(笑)




そしたら「凶」が出た〜😱






でも「凶」のイラストの お目々が可愛くて

めっちゃウケちゃいました。

なんだか「凶」でも可愛いくて

笑顔になっちゃった爆笑ラブラブ









そのあとも何回もやったけど

なかなか「凶」は出ない…。

レアなのか?(笑)


「凶」が当たりのような気がしてきた。(笑)


「凶」でも笑顔にしてくれる

ハラ坊さんラブラブ

(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆です♡




ちなみに 宏宜と悠くんも

「凶」が出たんだって…(笑)




きっと  出た時は

えーっーえーっ! Σ('◉⌓◉’)って なったと思うけど

可愛くて笑っちゃったと思います爆笑ラブラブ






https://twitter.com/tobepan/status/1476956443295510528?s=21

 

 




ではでは

今年も笑顔で1年 過ごせますように爆笑ニコニコ爆笑ニコニコラブラブ







 

       リボン asami リボン