新しいスタイルが落ち着いてきたシルクちゃんラブラブ

 

今回は歯石がいっぱい取れてキレイになりましたキラキラ

 

 

 

 

ティアラちゃんは前歯石を取ってから

 

まだキレイなのでハミガキでお手入れ星

 

 

 

優ちゃんはシャンプーコース+顔カットルンルン

 

 

いつもよりアフロをスッキリさせてみましたお願いピンクハート

 

 

そして優ちゃんの苦手な帽子も

 

ちょっとかぶってもらいましたが…

 

すごく我慢してる顔ですね(笑)

 

 

でもおりこうにじっとしてくれてましたチューグリーンハーツ

 

 

 

 

モコちゃんはいつも通りアフロでルンルン

 

 

炭酸泉とハミガキでピカピカふわふわですラブ

 

上矢印

トリミング終わりのモコちゃんに大好きなボールを与えると

 

こーなります(笑)

 

 

 

 

ロンちゃんは

 

かなり毛がしっかりしてきたので

 

初めてボディにバリカンをあててみましたウインクキラキラ

 

 

前回のまだバリカンあててない姿がこちら☆

 

かなり大人っぽくなりましたねおねがいハート

 

 

 

 

シルクちゃん、ティアラちゃん、優愛くん、モコちゃん、ロンちゃん

 

ありがとうございました爆  笑ハートハート

 

 

 



ペットサロン・トリミングランキング