こんばんはニコニコ

 

最近の娘はうつぶせ寝をよくしています。

というより、ずり這いしていて、そのまま寝てしまう感じです。

寝てから仰向けにするのですが、そのときにうっすら眼を開けてこっちを見ます・・・が、また寝ることが多いです。

 

今日はフリル付ブルマを作りましたキラキラ

ネットで作り方を調べてなんとなく理解し、さっそくチャレンジ!

 

一枚目、失敗冷や汗

 

そして二枚目で完成笑顔

 

人にあげるものでないのでかなり雑な作りです…冷や汗

 

でも可愛くしたかったので・・・

100均のリボンをギャザー寄せてつけて、

その上にレースをつけてみました♥

 

あんよが太いのでそこにはゴムは通しませんでした。

これを履かせるときはレッグウォーマーも履かせようと思いますwink

 

みなさまに素敵な出来事が訪れますようにクローバー