こんにちは![]()
新幹線に乗ってきました!
最初は寝ていたのですが途中から起きて泣きそうに・・・!
すぐに立ってデッキであやしたらにこにこしてました![]()
新幹線ひかり号、11号車に多目的室があるのですが満席でしたので、12号車を予約しました。
11号車と繋がっているので、おむつ替えや授乳が必要でも12号車でも問題なさそうです![]()
そして実家では娘のひいおばあちゃんがパジャマや下着、お布団を用意してくれてました![]()
ひいおばあちゃんに抱っこされて娘はにこにこ![]()
パジャマデビューもしました
もこもこで温かそう!
実家では寝返りを披露!
ひいおばあちゃんも「見せに来てくれてありがとう」と笑顔でした![]()
生後6か月も「おめでとう」と言ってもらえました![]()
今は自宅に戻っています。
帰りの新幹線でも泣かずに静かにしていました。
タイトルにあるにんじんですが、ブロ友さんに教えて頂いたので十倍粥に混ぜてあげてみました。
そしたら完食
ありがとうございました![]()
今日の離乳食は
十倍粥 小匙6
にんじん 小匙2
でした。
来週はかぼちゃをあげてみようと思います。
あと小松菜かほうれん草など緑のお野菜を![]()
みなさまに素敵な出来事が訪れますように![]()