ものすごく久しぶりの日記更新 | Raindrops on Roses

ものすごく久しぶりの日記更新

すごぉぉぉぉぉく久しぶりにブログ書いてみました。

なんか新鮮(笑

このブログは、わたしにとっては、やっぱりロンドンを思い出させるものらしく、

すごく変な感じがします。

4月までは帰国後もちょろちょろ更新してるけど、

それでもやっぱり、去年に比べれば全然だもんね。


気がついたら帰国して一年が過ぎました。


早かったような。長かったような。

4月に仕事を始めてから、去年のそれとはまったく違う生活をして、

毎日足早に駆けて行ったけど、

すごく充実して、いい人たちに恵まれて、

まるで私はずぅーーーっとここで働いていたんじゃ?とさえ思うことがあります。

実際、職場の人たちと過ごしている時間はものすごく長いし・・・(苦笑)


今は一年で最も忙しい繁忙期だから、

正直くたくただけど、もうちょっと頑張ろうと思います。


・・・てなんか変な日記だけど、まぁいいか(笑


また気が向いたときに。