ド変人モラ男は現金ではなく、モノなら自ら調達する。

 

              家賃を払うために 私に現金を渡すのは嫌うが、

                    コメを買ってくるのはOK.

           

                こういうカネに関する妙なこだわりは、

             幼少期の貧乏暮らしから派生してきてるらしい。

 

                 実母が借金を作って間男と蒸発むかっ

              これがトラウマで、カネに執着しすぎる異常癖むかっ

                 

                 カネ持って私が逃げるんじゃないかと

                   私と生活費の共有がきない。

                         っつうか 

 

 

       生活で必要な費用っていうのは 払わなきゃ生きてはいけないし

          借金してたら 世間からも 信用されなくなるんだよ。

                    そして 私からは嫌われる。

 

                   

                     ってうのを何度も教えたけど

 

              それでも生活費の共有をしたくない(できない)

 

               

                       

              ごんぎつねのように貢物を持って来させながら

               じわじわと金銭の相殺をさせていくという罠・・・

 

 

                 その罠にはまっていたであろうモラ男

 

                          おいでウシシ

 

 

                

 

 

                   

                    軽い呼ばわりわれた日本人女子。

                 モラ男をたいそう気に入ってくれたみたいで

 

                   勤務時間外にコンタクトをとってくる。

 

 

 

                          私の楽しみ、

                      ヤツの携帯の盗み読みOK笑い泣き

 

                モラ男はその女子と、日本語でやりとりをしていた。

 

 

                          あっぱれモラ男合格

                     日本語でコミュニケーションスゴいぞ!

 

 

                   そういえば ヤツ 日本語検定1級だったびっくり

 

 

                          えらいぞモラ男合格

 

                         だてにモラってない。

 

 

                             OK笑い泣き

 

 

                              お前が

                      金に関して 変人的なこだわりがなく、

                          

                           癇癪持ちじゃなく、

 

            ナイフ ナイフをふりかざすような思考回路の持ち主でなければ

 

 

                       

                        私は自らケツまづいて

                       求婚していたかもしれない。

                               ラブ

 

            

 

 

                       モラ男の日本語のしゃべりは

                        それほど 魅力的だった。

       

 

                             おいで笑い泣き 

 

 

 

                       どうやら、その日本人女子は

                        同じくそこにハマったようだ。

 

 

 

 

 

                         海外であるあるの話

 

 

                             つづく・・・