そんなこんなで 私が飼っていたモラ男(外人)が

 

               仕事を通して知り合った日本人女子と、

 

                        ついに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                デートをする運びとなったのですニヒヒラブラブ

 

 

 

                           OK

 

 

 

 

                         ばんざ~い

 

 

 

                       イケイケ モラ男!!

 

 

 

                    これで、私から離れてくれる笑い泣き

 

 

 

 

 

          ありがとうお願いその。。。。軽い呼ばわりわれた日本人女子

 

 

 

 

 

 

 

                           ある日、

 

                   モラ男、私にこう打ち明けました。

 

 

 

 

 

 

 

                        あまねちゃん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

 

           ※ モラ男、わたしが携帯を盗み読みしてるのを知らないウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

                             

                          ち~~ん!