当時モラ男は隣の町に、

 

私は私の家に住んでいた。

       

                        

 

                       

 

                         私が帰宅すると、

 

                          ドアノブに時々

  袋がぶら下がっていることがある。

ドア

 

 

 

 

 

 

 それは、

 

 

 

  テイクアウトの チャイニーズだったり、

 ロースト ミールだったり、

ステーキバーベキュー右

 

 

 

時にはバケツがおいてあり、

 

その中には 

 

 

 

活きのいい いわしに、あじ。

魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座あせる

 

 

 

 

 

 

この しわざ・・・・・・ いったい 誰?

 

 

 

 

 

 

 

どこかで聞き覚えのある話・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか!?

 

 

                           

                          つづくコスモスハチ