オアシスって打ってて 思い浮かぶもの・・・

 

 

    風船 それは お花を生けるときに使う これ ダウン チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

Amazon|NightFox フラワー資材 生花用 スポンジ フローラルフォーム ...

 

     

    

 

             

 そして思い出した もう一つのオアシス汗

 

 

             僕のオアシスは 車の中だけだった・・・・

 

     このバン(トヨタ ハイエース)にいるときだけが僕にとって平和な時間 ドクロ

 

 

 

 

                     笑い泣きニヤニヤゲラゲラにひひ爆笑笑い泣き

 

 

 

 

 

                           キラキラ

                           おいで

 

 

 

                 

 

                        ダーリンの、

                 逃げるに逃げられないその訳は…