被害者の母親は

 

 

   なぜ うちの子が狙われたのか?  と考えていました。

 


   うちの子は 

 

   顔立ちが 他の子供と違うし・・・・。

      

      ハーフだから 狙われやすかった?

 

 

     まつ毛だって こんなに 長いし

    目だって 大きい。   

    肌の色だって 他の子供と違うし、

         目立つ存在だったから 狙われたのかもしれない・・・・。

 

 

 

     いや、 アジア人の 私から見たら 人種のるつぼのこの国で

      彼(被害者)は 

      特別目立つ 肌の色じゃないし 

      顔立ちも 特に目立つということはないけど・・・?

       ※父親は白人・母親はアイラインド系

           まあ、 どの角度から見ても愛らしいが♡

    

      特に 目立つ存在かと言えば そうじゃないような?

     

 

 

     結局

      芋づる式に 同じように被害を受けたという子供が 名乗りをあげたんだけど

      ハーフではない現地人の子もいたし。

 

 

     狙われた理由・・・・?

 

 

      人種で選んだというわけじゃ ないと思う。

 

 

 

 

      ただ、 その子が そこに 一人でいたから。

 

 

 

      一人でいたから、狙ったんじゃないかなと。

 

      

      誰にも 見られていない。

 

 

 

 

      たまたま そこに一人でいる子が

      ターゲットにされてしまったんじゃないかなと。   

 

 

      

      まさか 告発するとは 考えないで。     

 

 

 

 

 

                    

 

 

                  裁判所に見学に行きました。