空き巣で逮捕された少年。

 

      彼の裁判に趣いた被害者の私。

 

 

 

 

      そこは、

      いわゆる裁判所の法廷ではなく、

      児童相談所のビルの中の

      大きな会議室でした。

 

      

 

 

       そこに通され、 まず 目撃したのは、

 

 

 

      見るからにニヒヒむかっ

     

 

 

      類友とみられる 仲間たち。

 

      

     

 

 

 

      そして、

      ガラス張りの部屋に 少年が見えました。

      その部屋のガラスを どんどん叩いて、 何か 叫んでいました。

 

 

              ガーン   ポーン    ガーン    ポーン    ゲロー ハッ

 

 

    

 

 

 

      まさに、 見た目で判断しても可の少年達!滝汗 

           逮捕された少年も 何か大声で 叫んで答えていました。

 

 

                  あの盛り上がり方は おそらく、 

      「頑張れよ~」  「OH~」 ・・・・ みたいなことを 言っていたのだと思います。

           

                         ゲロー

               

               そして その他に目に入ってきたもの。   

        警官やソーシャルワーカー達と 大勢の人種のるつぼの大人たち。

 

 

  児相のSWに、案内され、ワタシは 指定された席に座りました。

  

  

 

  そして、隣にはアジア人女性が ねー

  あなたも 盗られた 被害者なのね・・・あせると お互い意味深に視線を合わせながら

 

  

  「あ、どうも、こんにちは」 と あいさつを交わしました。

 

  

 そして・・・・

 

                                       

 

                                        

                                     ドクロDASH! ドクロ ドンッ ドクロ DASH!

 

                        面識のない、男性がこちらへ近寄ってきたのです。

 

 

     

 

 

                                               どちら様?

 

 

 

 

 

 

 

                                            あせるつづく・・・