「子の連れ去り」事件。 

   ハーグ未締約国を連れまわされた あの時の子供達。

                          ニコニコ もう 大学生と高校生になりました。

    

    地元のベースボールチームで活躍していて、最近テレビ撮影されたとのこと。

           Lは、それをビデオに撮って、元夫に送ったそうです。

 

     「既読」になったってことは、見たんでしょうね。

     でも、 一度も 子供達にも、コンタクトをしてこないわよ。

       病んでるんでしょうよ! I do not care, We are happy now~

 

         あの再婚するっていうのは 本当だった?

 

      してないと思う。

     義弟も義母も あの性格は、二度と結婚するとは思えないって言ってたし・・・

     私も もうフェイスブック覗きにいったりしてないし、分からないケドね。

      してないと思うわ。

 

      Boysは何も聞かない? 父親のこと。

 

     あの連れまわされた時の思い出は、二人とも残ってるけど、

      上の子は、父親が怒鳴り散らして 支配的な扱いをしてたから

      それを よく覚えている。 だから いい思い出は残ってないってこと。

     一度も 父親に会いたいとか、 探したいとか言わないわね。 今のところは‥‥                  

     

     そういう人だということ。  そういう父親だという  それだけのこと。

 

    

     長い間 心身共に病んでいたLですが、 今は社会復帰を遂げて、

      スクールオフィスで働いています。 

       傷が大きすぎて、PTSDやトラウマの完治はしてません。

         ただ、 フラッシュバックの程度は小さくなったそう。ぼけー

        

   

     私が住んでいるこの街から、 Lの家までは車で5時間もかかります。

      にもかかわらず、 今年は どういうわけか よく会う機会があるのです。

     Lの忌重な体験を記事にさせてもらってから それはよく起きるようになりました。

 

       昨日も ひょっこり遊びに来ました。

           大好物の「とんがりコーン(もどき)」 を抱えて・・・

 

      「これ、止まらないわ。日本のお菓子ってほんとにおいしいわ~♡」

 

        「あ、それはコレアンのよ。味も食感も、日本のパクリ!!」

 

   とんがりコーン」VS「コッカルコーン」 日韓ソックリ菓子の真実 ソウル情報局

   画像拝借       私も Lもアップ中毒

                コッカルコーンっていうらしいです。

 

                

                      爆  笑  あせる  チュー  あせる  爆  笑  あせる

 

 

     前パートナー(散財男)との子供達二人は既に結婚し、

      もうすぐ長男に赤ちゃんが生まれます。

             Lが おばあちゃんになる!!!

         嘘みたい。  若い時二人産んだからね。早くもグランマジンジャーブレッドマンあせる

 

      Lの家族全員を間近に見てきたから

            Lの4人の子供たちは 私にとっても愛おしい存在。 

                         私もおばあちゃんになるって感覚ハート笑い泣き

 

     

       それから、  この事件で忘れちゃいけないこと。

        出国禁止のはずの子供らが 一体どうやってこの国を出国できたのか?

 

         

                                 つづく・・・ガーン