送金、止めたのよ。

       相談したの。・・・ 牧師さんに。

          やめるように アドバイスされたのよ。

 

       そのお金は子供とあなたのもの。 彼を甘やかすことになる。

       送金はやめなさい。 彼は大人だ。

       お金でつなぎとめるのは夫婦ではない。

       放っておくことです。  

       彼にも神のご加護がありますから心配無用なのですよ。

 

     

     送金を止められた狂夫。 

     ビジネスがどうなったか、  本人が どこで何をしているか

     もう 誰もわからなくなりました。

 

     そして すっかり音信が途絶え、

     更にそれから3年

     Lは狂夫を待ち詫びる生活をしたのです。

 

     夫を懐かしみ、悔やみ、子供には罪悪感を持ち続け・・・・

     いつか 父親と会わせたい。

     いつか 帰ってきてほしい。

     私の愛情は ゆるがない。

 

 

     

 

                  そんなに愛されていた狂夫の魅力って?

 

 

 

 

        

 

             

                私だったら 

                髪をつかまれて引きずられた時点で 愛情ゼロ。

                病院で診断書もらって治療費慰謝料請求

                飼い犬を撃たれた時点で通報するけどなゲローDASH!

                

 

              でも

              Lは、合計6年間狂夫を愛しく想い続け待ち続けました。

 

 

 

                       何のために?

                       誰のために?

 

                        

 

 

                  そんな狂夫の魅力が知りたい!

 

 

                        あ、この前聞くの忘れた・・・・・UMAくん

 

                          つづく