連れ去り事件から 子供を奪い返して3年後。

 

    狂夫から 「カネ 送ってくれ」 タコ という無心の連絡。

 

     ガーン

 

   事件のせいで

   精神不安 パニック障害を患ったままのLは 仕事ができる心身ではありませんでした。

   そのため 当時、 国からの障害者保障で生活していたのです。

   ※ 3年も子供が行方不明だったというショックははかりしれないもの。

   声も失い、記憶障害による言語障害という後遺症を持ち続けていました。

  

  

   で、あなた お金の工面をしたの?

 

       してたのよ!!!! 毎週100ドル 送ってたわ。

 

   もやもやびっくりした~!滝汗

 

   そのお金の使い道は、ビジネスを始めるにあたっての資金だそう。

      その資金援助をLは 生活保障の中から 送ってあげていたとのこと。滝汗

 

    

    暴力をふられ、

    子供を連れ去られ、

    共同名義の財産も全て狂夫にとられ

    心身を壊し、 障害 後遺症まで残り

    仕事もできないほどなのに!

    それなのに

    送金するって・・・・

                                

                        

 

 

 

              愛?

                  

                                                     何?

 

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

                      

 

                       私だったら 

                          しない。ニヤニヤ