あまりにも汚いし 気持ち悪いので

                 別ジャンルにも 広めたいと思いました。  

                    ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー 年の差恋愛ジャンル~

     

                 私はふだん、モラハラ事情やDV関係、そして

   時代錯誤も甚だしい男尊女卑的なアイディアをすりこまれて大人になってしまった

   気の毒な日本の殿方について書かれている記事中心に徘徊しているのですが、

    (前置き長すぎ)   自身が幼教部の出で、しかもお寺幼稚園卒なので

     似た経歴のでっかいおっさん様の所にも よく立ち寄らせてもらうのです・・・・  

                 ※ おっさんは保育士かつ僧籍の持ち主で、さらに占いもできるんやて

  で、今回は 信じられないほど 気持ち悪い記事をお分けいただきました。  

                  ありがとうございます 合掌  ち~ん

 

                   ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲッソリ

   

  注意注意注意 

   ゲロー うなされるー!てか ホントに昨夜は眠れなかったです。 

    日本の60代の方ってそういう感覚でしたか? つうか、虐待。 つうか その役職?!

      つうか 信じられない汚話!

  

  ちなみに、 

   (この国)幼稚園や学校の先生は プリントや折り紙なんかを配る時に

    紙を 手裏剣のようにひょいひょい投げます。 

    子供に手渡しじゃなく 投げてる。 (もちろん一定数の人のですがけっこう多数)

    手じゃなく、 足で 椅子を蹴って机の下に移動させます。   

      あ、本も 蹴りながら本箱まで運搬。 ていうか (拾うのそんなに億劫?)

     雑!  下品!    マナーの良し悪し 文化の違いか??

   子供達リスペクトして扱おうよ~・・・  物も 手で拾おうよ~ 

                           汗 最初、ショックでしたが慣れたかもガーン                               

     

   そういう雑な環境の中で育った人間は 

   そういう扱いを受け継いでいるから 大人になっても下品で雑な人が多いこの国。ゲッソリ

                           (しつこいですが 私海外に住んでます)

  

   

  しかしながら真顔      

    もしも保育従事者が噛み砕いた物を 園児に与えたりしたら逮捕です パトカー

     いくら 足くせ悪いこの国の先生でも それは絶対しないわ。滝汗

 

         

     注意 

  汚まけ 

 そういえば、日本の刑務所で起きた受刑者同士の虐め。

  被害者は精液を飲まされていたっていうのもありましたっけ・・・  ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

         

                                        衝撃すぎ・・・あせる