狂夫から電話があったのは フィリピンからのその1回だけ。

 

 あとは 警察から1回。

  ニアミスだったという報告。

 手配書の確認をしているうちに 出国しちゃったって。

 そして その後は また消息不明・・・・・ゲローメラメラゲローメラメラゲローメラメラ

 

 って・・・・ 行先 確認できないの??? 

 パスポートの記録 エアチケットの記録だってあるのに !?

 到着国で 捕まえられない? (ハーグ未加盟国なら無理)

 

  Lに話を聞いていて 疑問だらけでした。  

  国際手配って そういうこと?

  ハーグ条約未加盟の国に入ったら 加盟国側は子の返還請求ができないのだそう。

 

   ・・・というか 返還請求する前に 出国逃亡している狂夫。

   

   ねえ、 その間 あなたは 何をして生活していたの?

 

   私は 何をする術もなかったわ。

   ただ 前夫の子供たちと 警察の連絡を待っていただけ。

   家も車も 売られてしまい、

   残ったのは トレーラーだけ。

   そこで 子供と暮らしていた。 もう一人の子は 母に預けたの。

   正気でいられなかったわ!!

  

 

   そりゃあ そうでしょうよ! とんでもない事件だもの ムキーむかっ

 

   でも さらわれた子供を待ちながら 学校へ通ったわ。

 

   そんな気力残ってたの?? 何を勉強してたの?

 

   薬剤師養成コース・・・

 

   えーーーっ そんな難しそうなのを その劣悪な環境で どうやって??

 

   

 

  他に頭使わないと 気が狂ってしまうから!!

     何なのこの事件!? 子供を人質にしてリベンジする狂夫 ムキーハッメラメラ 

                                                

                                                つづく・・・