単独親権と 出国禁止の裁判所許可を 持っていたにもかかわらず、

 狂夫に、子供二人を海外に連れ去られた友人Lのお話しの続き

  

   ①~

 

 

 

    私も友人Lも、

 ハーグ条約 締約国に住んでいます。

 

 

捜査の結果、子供二人はすでに国外へ飛んでいたということが判明。

 

 で、次の警察のアクションは国際手配。

 

 

    父子が見つかる先の国々は  タイ・フィリピン・・・・

 

  

  ちょっと 待って?

   滞在確認がとれた国って全て、 ハーグ条約未加盟国じゃない??

 

   そうなのです。

 

   狂夫は ちゃんと 計算していたのです。ポーンハッ

 

   逃亡 滞在国は、ハーグ条約に締約していない国ばかりでした。

 

   そういう狂夫本人は、ハーグ条約お膝元の国の張本人。ポーンハッチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

  自国には 帰るに帰れず、ハーグ締約していない国に転々と滞在していたのです。

 

   ※ 当時フィリピンは締約国ではありませんでした。(2019年締約)

      (ちなみに日本は2014年)

 

  そして、フィリピンから一度だけ Lあてに電話があったそうです。

       「再婚するから離婚してくれ。」

 

 

 

                                 何や それ?

         

 

                       つづきます・・・・