単なる日記 メモ

 

  

   先日、歯科へ行った時のこと。

 

   そこは 歯科のほかに、いろいろな診療科があって,

 

 

   とある科の窓口に 懐かしい顔発見 目

 

    

      ソーシャルワーカーのクラスにいたときの ベラだった。

 

  

   あら~ あまーね!    久しぶり~音譜 

    元気い!!!?

 

           

       えーっ ベラ!?   元気~? 

              

      このクリニックで働いてるの?

 

   

   そうなのよ。 

 

      

       そうだったんだ。      うちの近所よここ。

 

       どんな仕事なさってるの? 

 

    

   

       わたしの仕事はね 

 

          透析患者に リマインドの電話連絡をするのよ。

    

   ほら、 みんな レイジーだからさ、 忘れちゃうのよ~

            (それはあり得る人種)

    来なきゃ 死んじゃうからね~ あはははは 爆笑

 

     めちゃ うれしそう音譜

 

   

         それがね、 

 

         今度から テレーズもここに来るのよ♡♡

 

   

        えええっー?   テレーズが?

    

    

     テレーズは縦横大きな女性で、糖尿病で足が不自由だったのです。

      卒業式には ついに 杖なしでは歩けなくなっていて、

       壇上に上がる時は お姉さんに 支えられていたっけ・・・・。

    

     

    

      じゃあ、 あのあと悪化したんだガーン  ついに透析が必要だなんてショボーン

 

 

 

   ベラは話を続けた。

 

    

    私 テレーズに予約したわよって連絡したのよ。

  

    ここで隔週、 彼女に会うのよ~~ 

 

                    楽しみ~   あはははは 音譜 

   

 

       ベラ、 めっちゃ うれしそう 爆笑爆笑

 

 

      

                    

 

 

 

 

                           テレーズ、 病状 悪化したんだよね・・・・・・・・

               

                                                                                                           心配だ。

 

 

 

 

                                      

 

 

                                    

 

 

                      なつかしい、 クラメイトの話し