日本で地震があったのを 假屋崎さんのブログで知りました。チュー

   震度マップ? とてもよかった です。

   それに、 日本各地から状況をコメントしている方々がいらして、

   すごーーく 助かりました。 こんなふうに 情報を得られるなんて!ラブラブ

   さっそく 方々のお友達に連絡できました。

   海外に住んでいると、 時差もあるし、ニュース読み逃すこともあるし、

   こんなふうに くわしい揺れ状況など、生の情報が得られてラッキーでした~。

   リブログさせていただきました  みなさまのエリアは大丈夫ですか~?

          クローバーピンク薔薇ぽってりフラワーリボンチューリップ黄チューリップ紫ふんわり風船ハート合格乙女のトキメキ赤薔薇クローバー晴れもみじヒマワリコスモスあじさいチューリップ赤チューリップ紫パンダチューリップピンク 
ブーケ1クローバーブーケ2黄色い花あじさいコスモスチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤晴れクローバーピンク薔薇赤薔薇コスモス黄色い花あじさいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤クローバーブーケ2ブーケ1星虹コスモスもみじチューリップ黄あじさい