洗脳されたとは気が付かず

 

結婚したAさん

 

地獄のような結婚生活だったと

表現していました。

 

地獄

   妻の言う通りでないと、暴言。

食事を捨てられる。 

   妻の許可なしで 外出できない。 

 

  ※そのままそっくりダーリンがカエルにされたことと同じ。

ダーリンの私物は壊されて捨てられる。

    

 ゲッソリ  

 

Aさんが妻に抵抗すれば

 

泣かれ、責められ

  罪悪感を植え付けられて   

妻のコントロール下に。

 

怒る妻は正しくて 

妻を怒らせる自分が悪いという洗脳

 

 

そしてある日、

 モラ妻に挑発されたAさんは 

うっかり妻に暴力をふるってしまいました。

     

  どこかを殴ったようだけと、

     前後の細かなことは 何をどうしたかは覚えていない。 

解離性障害

 

 

挑発に乗ってしまったがために 

            以降 「DV加害者」 と呼び始めたそうです・・・                

    

 

※挑発という攻撃。

    「加害者」と呼び続けることで罪悪感をもたせる。

     加害者が自身を被害者に仕立てあげる為の巧妙な罠。

         

  

根っからのモラは、

類まれな才能があって、人を操ることに

巧妙なのです。

 

 

 

なぜ私の言う通りにしない?

 

それは、

 

そっくりそのまま

 

被害者が加害者に向かっても

言えることなのに。

 

 

その矛盾に気が付かず

 自己否定をする被害者・・・

洗脳・・・

 

 

 

 

つづく・・・・