門松2021年絵馬

おめでとうございます

ご訪問ありがとうございます。

 

人生の

 振り返り途中・・・

 

 

             アセアセ           ムカムカ               チーン

    コインたち

                              

 

これは、

私がブログに出会ったきっかけのお話し。

 

 

「ブログ」

というものがこの世にあるというのは

知っていました。

でも

一度も興味をもったことがなく

見たことも

ありませんでした。

 

でも、

初めて見るきっかけがありました。

 

ある友人に聞かれたのです。

 

あまねさんの写真を

私のブログに載せてもいい?

 

 

いいよ~。

 

と、ふたつ返事。

 

 

どうせ小さく写ってるだけだし。

誰かが私を見つけたからといって

どうにかなるわけもないし。

 

 

ということで、

生まれて初めて

「ブログ」っちゅうものを

覗いてみたのです。

 

そこに

私がちっちゃく

 載ってるらしいので・・・

 

 

探してみると

 

友人のブログは

すぐ見つかりました。

彼女の言う通り

私がちっちゃく載ってました。

 

 

へえ~

 

「ブログ」って

こういうのなんだあ・・・

 

 

 初めて見た世界でした。

目

 

 

友人は、

ブログでお役立ち情報を発信していました。

 

 

なるほど~

 

 

 

つづく・・・

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇