私の期待が外れるのは

よくあること・・・

 

生活費を入れないモラ男のはなし。

ネタが尽きないので

もっと書く。

 

とにかく 

私に生活費として

現金を渡すのを恐れる。

 

.なぜか!?

 

 

 

 

.モラ男の実母は

借金を作って間男と出て行った。 

 

モラ男5歳の時。

 

実母の借金を返すため

一家で父と姉とド貧乏生活だったらしい。

(モラ男は末っ子)

 

だから 金への警戒心が強い。

というか 

異常

 

家族を置き去りにして出て行った

実母と

私を

かぶせているらしい・・・・・勝手に

 

信用できないんだって!

 

タラー

 

カネにクリーンな日本人様を

見くびりすぎている。

 

 

現金を私に渡したら、勝手に使われて 

へそくられて 逃げられる。

 と被害妄想を

ふくらませるモラ男。

 

 

現金を渡さない

 経済DVする愚男から

逃げたくなる 私。

 

モラ男のしていることは

逆効果。

って、わからないぐらいの

バカ男だった・・・

 

って気が付いた。

 

お札

 

ある時

 

モラ男がついに

現金を持ってきた。

 

これ、食費と 家賃と 電気代と インターネットと 

あとは あまねちゃんが 計算して やってね。 エトセトラ・・・・

 

へ? 

 

どうした? 

 

豆腐に顔でも突っ込んだか??

 

※ 家出されると妄想したらしい。

なので現金を持ってきた。

 

 

で、 

 

私に生活費(現金)を渡して また 仕事へ戻った・・・・

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

で、

 

15分ぐらいしたら また 家に戻ってきた。

 

 

「さっき、渡した現金。 やっぱり 返してしてくれる?」

 

 

はあ?

 

 現金渡したあと、

私が荷造りして 

出ていくんじゃないかと

妄想して 

戻ってきたらしい・・・

完璧に猜疑心の塊という

ビョーキ。

 

だめ。

あんたが生活費入れるのが 

あるべき姿!

 

 

友達がさっき事故っちゃって 示談にするから

 キャッシュ貸してって言われたんだよ。

 

ふてぶてしい 幼稚な嘘。

 

言い争いのあと、

札を私に投げつけて出行った。

 

捨てゼリフは

「そんなにカネが欲しいのか!?」

 

????

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

それ あたし じゃなく 

あんた。

 

モラ男という生き物。

 

こういう男は 

私が愛するに値しない

 

と分かっていた。

 

 

だけど、

 

 

切り離すことができなかったのでございます。

 

 

 

スノボ

 

 

 

decrescendo > > > > > > ・・・・ 

 

 

 

 

音符