日本領事館へ

行ったら、

日本

日本人通訳のKさんに

偶然会いました。

 

で、

 

立ち話。

 

爆  笑

 

今回は人権のおはなし。

 

 

あー 今日は忙しかったわ~。

 


まったく

この国

 親切よね~

 

 

運び屋(クスリ)

なんか

送り返しちゃえばいいのに!

(本国へ強制送還)

 

 

私たちの税金使って

刑務所で

あづかるなんてさ。

 

バカな日本の若者。

 

 

空港で見つかって

逮捕。

 

 

法務省から

お客さんが来て

刑務所案内に行ってたの。

 

笑い泣き

 

外国で収監されている自国民の人権が守られているかの確認。

 

お疲れ様です。

 

 

 

ガーンちょっと 日本の人! 

私の国に犯罪持ち込まないでよねっ

 

税金高いんだから 

 

$$$

 

 

 

私はかつて

モラ族に区分される生き物と

生活を共にしていました。

理不尽にモラえーん

加害者

モラ男にも

人権があります。

理不尽じゃないですかっ

取り上げられますか?

 

チューリップ赤          

                                    

                       無理みたいタラー

 

 

 

 

 

 

それでも 世界は 素晴らしい

 

 

What a wonderful World・・・・

 

Hum~ Yey

音符