どうする?

カエルにアタックされたこと、携帯を壊されたこと、

警察に被害届を出すべきか?

 

弁護士には相談を済ませていました。

「君が訴えないと また 被害が出るよ。」

 

確かに。

 

でも ダーリンは 人質のように加害者と一緒にいるのです。 

私が警察に訴えたら ダーリンがリベンジされるかも。

 

ダーリンと加害者は紙の上では まだ夫婦。

豪華な自宅 高級車が二人?の財産。 

それを分けるのが嫌な ダーリン。

※ 私と出会う前までの話。

 

その時がきたら そうする(離婚)。

って、

その時って 

 半身不随になるくらいまで殴られたときってこと?

 

とにかく ダーリンは 今 自宅にいるらしい。

 

 

暴力配偶者と ただの同居人という間柄になって すでに15年。

 

つうか

じゃあ なんで 離婚しないの? その生活 楽しいの? 15年も?

って 聞いたことがありました。

 

 

以下回答

 

ダーリン

実は結婚3回目。 

 

3度目の正直のはずが 3度目が一番最悪じゃないの!!

 

なので 

世間体を気にして 離婚を言い出せなかったとのこと。 

 

そして 

この国 離婚のときは 財産半分こ。

 

それが 

どうしても 嫌だと。 

「あげたくない あいつに!」だって。

※ 私と会う前の感情です。

 

私はダーリンに聞いてみました。

物欲と愛情と自由と あなたにとって何が一番大事なの?

人生で一番大事なのは

 あなたが自由であること。

どんな理由があっても あなたは誰からも暴力を受けてはならない。

暴力に正当な理由はないのよ。

 

目を覚ましてよ! 

と。

 

世間体、表向きは夫婦。

でも 

彼女の本性は 殴る蹴る 流血 かみつき 

 

古傷を見せられました。

 

 げっ 縫ったんかい!?ゲロー

(ドクターには犬にかまれたと嘘をついたそう。で、狂犬病の予防接種したそう ♡)

 

加害者をかばう被害者。

 加害者に迎合し、自分自身の防衛をはかる被害者。

 

惨めすぎるよ ダーリン   ( ノД`)シクシク…

 

かまれても 蹴られても

 流血しても、 ナイフがとんできても 

われたボトルが飛んで来ても

 

それでも まだ 被害者と同じ屋根の下。

(シャアルームしてる同居人もいるけどDVは ばれてないみたい。)

 

 

ダーリンは

私と出会ってから 逃げるチャンスがありました。

 

でも 

いまのところ

 

 まだ 逃げてないダーリン。

 

つうか

やっぱり そういう プレイなのか?

 

そう思うことで 救われたい私もいたのですが。。。

 

でも

ダーリン 逃げて! 

 目を覚まして!! Wake up !!

 

私の叫びは届かない・・・・

 

逃げられないのは、

 

何か 

特別な理由があるようなのだけど・・・

 

                          黄色い花つづく・・・続きます