さて、久々のブログ


こんなんだっけ?

大分変わってる?


ありゃ全然分からなくなってる笑い泣き



いつか仕切り直そうと思っていました


消してやり直す?


でもコメントもらったりしたのも消えちゃうと思うと中々できなくて、放置になってました…



しばらくはこのままリスタートしてみます!



ブログを辞めた理由は(聞いてないかw)

忙しくなったからなんですけど

前より状況は悪くなっていて

外の世界と繋がる?みたいなのをした方がいいのかなと思ったんです



本を読んだり、youtubeみたりしたけど

集中出来なかったり

不安になったりで楽しめなかったり


現実世界では言えないこともブログなら

書いてもいいのかな?


身バレはしたくないけれども

ブログが楽しかったな~なんて

思い出もあるので

戻りたくなっちゃった照れ




そらっこ