小学生男子のハハ     
 そらっこです
楽しくお得活動 懸賞 ポイントサイト
やりたいことだけやって
生きてくぜ

毎日のお買い物▷主婦なら外せないアプリ
え?ケンタやモス31もタダで?▷こちら
5秒で1ポイント▷楽天ポイントを貯める



ども、そらっこですニコニコ 


レシポの十六茶が間に合わなくて
ショックでした

でも十六茶は買う前だったから
まだいいのです


おっどうやら

ウェルチ自腹のようです

…ようですじゃない自腹です(笑)


未審査のままで
募集終わってます

→自腹ってことなのねショボーン

レシポで初めての経験です

勉強になりました





そんな中

帰るとポストにお届け物が♡


サンプル百貨店で買ったアレ酔っ払い



コレコレ♡
鮭フレーク♡♡

画像は前回の使いまわしです
全く同じだからいいよね


ポイント払いだから
手出しゼロなのラブ

またたくさんおにぎり出来るわ〜



サンプル百貨店は
通常価格の半額から1/3で購入できるんです


初回限定だと目が飛び出るほど安いポーン


私は紹介コード入れ忘れたから
試せなかった笑い泣き半年前の話ね




私ならジュースかパインかな~ラブ


【招待コード】
pbYeIuYJ
500円クーポン
900円以上で使えますニコニコ



特典その2のクーポンは
登録から3日以内!失効に気をつけて!



支払い方法など



ポイントサイト経由も
お忘れなく!!

購入前には確認を!
21時現在  0.5%還元

PONEY  
ポイントインカム
モッピー
ポイントタウン
ハピタス


0.7%還元
i2iポイント


 読者登録してね

PONEY人気急上昇中
ひとりでもガンガン稼げる!
↓登録で150円↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
☆初交換で300円
交換は500円~
*銀行
*Amazonギフト券
*i Tunesギフト
*nanaco
*ドットマネーなど

ちょびリッチ
 テンタメならちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
紹介記事はこちら

ポイントタウン
買い物ならやっぱりここかな
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントインカム
プラチナ会員になりましたキラキラ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


モッピー
ガチャやチラシを見たり
テンタメもやってます
お金がたまるポイントサイトモッピー


i2iポイント
ボンヌで買い物をするならオススメ
お得な買い物の記事こちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ハピタス
ここから登録すると
30pt貰えますラブラブ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス