みなさんこんにちは。

 

今週末は兼ねてから計画していた上の子がはまりまくっている

パウパトロールの映画に嫁が連れて行ってくれることになり

ました。

 

 

 

早速朝から調べたそうですが、この手の映画は子供相手なので

軒並み朝一上映のみ

⇒8:30~10:00の間でスタート

 

日曜日にそんな朝早くに映画館に

行けるかよムキームキームキー

 

って感じになったけど、探したら愛知県のお隣の岐阜の各務原イオン

のシネマで15:45スタートを発見。

 

早速行くことにしたそうです。早めに着いてイオンをぶらぶらしてると

下の子がベビーカーから降りて歩きまくりガーンガーンガーン

 

⇒歩けるようになっていっぱい歩きたいみたい

 

そこで吸い込まれたのこちら。

 

 

おいおいそれはママサンタがすでに

用意しているブロックだよ・・・。

中々お目が高いね~。

あと2週間ほどしたら朝枕元に置いて

あるよ・・・。

 

その後映画館に行って鑑賞したそうですが、大人にとっては当たり前の

映画の始まる前の永遠と続くCMに上の息子は

 

周りにチラホラ他のお客さんがいる

のに「いつ始まるの!?」を連発笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

嫁はヤキモキして大変だったそうです・・・。お疲れさまでした。