D28 腹痛と体温急降下 | ゆうひ日記〜流産を乗り越えて子供に会いたい

ゆうひ日記〜流産を乗り越えて子供に会いたい

半年以内の二回の妊娠が、化学流産・稽留流産となりました。いつか子供に会いたいです。今は流産後のお休み期間です。

昨日あたりから何だかお腹がコロコロ音を立て違和感を感じ、ああ駄目だったかという感じでしたショック!

そして今日の朝の体温は、36.49℃!!
これはもうリセット確定ですねガーンガーン

誕生日を迎えて二十代最後の年、何とかまた妊娠して今度こそ無事に育って欲しいです。

焦る焦る....焦ってます.....

今年度生まれは無理でしたが、春生まれも良いよねと前向きに考えています。
というかそうじゃないと、また落ち込みまくりそうです

次の検査が連休に重なってしまって来月に延期になりそうなので、ちょっとガッカリしてます。
ゴールデン期間に期待していたので...得意げ
私が通院している病院は、平日だけ卵管造影検査をやっているので、連休に被るとは不運すぎます(笑)

こうなったら早くリセットしてくれー!