D1 やっぱりリセット | ゆうひ日記〜流産を乗り越えて子供に会いたい

ゆうひ日記〜流産を乗り越えて子供に会いたい

半年以内の二回の妊娠が、化学流産・稽留流産となりました。いつか子供に会いたいです。今は流産後のお休み期間です。

こんにちは。やっぱりやっぱりリセットしてしまいましたハートブレイク

何が問題なの...。高温期が一定じゃないから...?

インターネットでは、二十代だから大丈夫、焦らないでとかよく書かれています。

が、捻くれ者の私は

20代なのに、こんなにベストに頑張っても妊娠しない。それが不安です。
普通は、すぐできる。周りの若い夫婦もすぐ出来ている。

20代で子供が欲しくて頑張っていた方のうち、すぐ出来なかった方は、残念ながら結局お子さんが出来なかったことを知っています..。

良い悪いとかじゃなく本当不安です。早いと言われても、内膜症の件もあるし、行動したほうがいいのかな..と考えてます。