CRUSH OF MODE-WINTER COLLECTION'09-@CLUB CITTA'
09.12.17
CRUSH OF MODE-WINTER COLLECTION'09-
川崎 CLUB CITTA'
行ってきたた\(^^)/
人格ラヂオ目当てで\(^^)/
大分いつの話だって感じですが、一応思い出しながらのレポをwこれは記憶との戦いだぜwww
濱守あゆみ with HAREM BOWIE'S
・まだ幕掛かっているときに、ひょこっと濱守あゆみ登場!
・まず見た目wがww強烈すぎるwww
・なにかよくわからない劇…ロミジュリのような、ベルバラのような…とりあえず王子様まだかな的なノリですよね(^ω^)を1人でやるあゆ。
・胸に入れていたメロンパン(?)を客席に投げるあゆ。
・「あんたたち来過ぎよ!今日はなんと、1000人以上来てるみたいね…死にたいです^^^^」と意外に照れ屋なあゆ\(^o^)/\(^o^)/300人くらいの箱でやるくらいが調度良いらしい\(^o^)/\(^o^)/
・『おしり見えてるよー』と教えてあげる子に対し、「うるさいわね!見せてるのよ!」とさらにケツを突き出すあゆ。…あ、このおしり見えてるは別に生尻ではないので!(笑)
・幕が開き、ハーレムボーイズたち登場!
・みんな白い無地のタンクトップに迷彩のダボっとしたズボン!
・ちなみにあたしは上手にいたため、目の前はジョン(人格ラヂオ)でした\(^o^)/ジョンイケメソー\(^o^)/ジョーン!!
・他のメンバーは…省きますw
セトリ
浜崎あゆみの『evolution』
80年代っぽい曲
浜崎あゆみのなんか
知らないくせにセトリを書こうとするからこうなるんだよね!ぷんぷん!
・evolutionではあゆがしっかりとノリ講座…というか歌いながら拳を突き上げたりしてくれたので、なんとか棒立ちを免れるバンギャル達(笑)
・掛け合いのところで、あゆ「こんな星に生まれついたよだから君に出会えたよ」『こんな・・・・・えたよ』と声が小さい&うろ覚え感丸出しなバンギャル達(笑)
無茶ぶりしてごめんって謝ってたのはこの日でしたけ?いや、違うかも/(^o^)\完全に忘れた/(^o^)\
・曲が終わり、胸が淋しいことに気付き、予備のあんパンで谷間を補強するあゆ。
・衣装について。ワイルドで格好良い(?)はずなのにジョンが着ると何故か戦争中の青年にみえる罠。「痩せすぎよ!」と一喝され苦笑いのジョン。
・ハーレムボーイズが主演してくれたのはギャラのおかげ?
・最後、胸のあんパンをジョンとリウ(ADAPTER。)に渡すあゆ。
・あったかいらしい。なんというぬくもり(*´`*)
・ジョンのは既に開封済み。戸惑いながらどこに置こうと考えているジョンに(笑)(笑)(*´`*)ぽ
ひたすら面白かったです!もうね、見た目のインパクトがね!
知らない人は一度見てみるといいよ\(^o^)/
歌もうまいしね!さすが団長!
高音はんぱないでした\(^o^)/
花少年バディーズ
・まさかの生ミネムラw
・動きがいちいち気持ち悪いww←
・他のメンバーのキラキラ加減が眩しいです(笑)
・MCはミネムラ中心で。
・ま…まさか……ここまで酷いとは…
・完全に滑ってました\(^o^)/\(^o^)/
・「今日もミネムラはー?」『滑ったね』みたいに両手を左側へ倒す掛け声が恒例化するほどの滑りっぷり\(^o^)/
・そしてその肝心のMCを忘れたあたし(^p^)
・と思ったが一個思い出したああ!!!
・「人格ラヂオの悠希とはよく絡んでいるが、今日初めて王子と絡んだ。それで、雨風呂見てますみたいな話になり、王子が『締めの一言…なんだっけ……あ!へたっちまふよな!』って言ってて凹んだ。笑っちまふよな。」
・みたいな。王子で思い出した(^p^)
もうミネさんのキャラが濃すぎてなにも思い出せませんww
曲はまあノリのいい…可愛い曲だった気がした(´ω`)
気持ち悪い動きももうどんなのか思い出せないんだけど、なんかつねにステップふんでぴょんぴょんしてたイメージ!
メンバーもにこにこしてて楽しそうに演奏しててほっこり。
ちなみになかなか酷い扱いしてますがミネさん結構好きです よ!(笑)
SEX-ANDROID
・セクアンwktk
・脚立!でけえ(゚∀゚)
・リーダー\(^o^)/ゆだーい\(^o^)/ハゲ様ー\(^o^)/
・雄大のメンコされてどもども、とへこへこする仕草が好きです(笑)
セトリ
グッドモーニング・サブカルチャー
カミソリ3
お人形エレジイ
コトナカレシンドローム
勝手にしやが…りたい!
・ぴろぴろタイムのあのセクシーさはなんなんでしょうか(笑)
・後ろに置いてあったウサギのぬいぐるみを手に取る雄大。(多分お人形エレジイの時)
・ぬいぐるみのパンツが脱げる悲劇ww
・あわててはかせてあげてたけど結局脱げてました(笑)
・メジャー大嫌いオジサンの怒り(笑)
・エコーが楽しそうです^^
・謎のエコーを利かしつつ、来年のワンマンの宣伝をする雄大。
初めてのセクアンライブでした!
このときはまさか、あたしがこのワンマンに行くなんて思いもよらなかった……。
歌うまー、曲好きー、ノリ楽しー、ぐらいの気持ちで楽しんでただけだったのですがね(´゚∀゚`)今やもう大好きですw
フリがちょこちょこあったので是非覚えたい!
セクアンは本当楽しいからみんな来るといいよ\(^^)/
新宿ゲバルト
・ヘルメット可愛いい!!
・なんかもう見た目はドツボですにやにや
・ギターとボーカルの見た目の違いを誰かおせーて\(^o^)/
・郊外なのかなんなのか、新聞を配ってました…まあ取れなかったけどね^^
・パソコンで操作して曲を演奏してました。
・なんていうかperfume系!(笑)
・早い話がテクノですね
・ライブ予定はないらしい…(´・ω・`)しょぼんぬ
・誰かイベント誘ってあげて!
なかなか新鮮でした^^
ギターの人がギターではなくホウキに持ちかえたりとなんかもう…ね!(笑)
gdgd感がとてもいいです。とにかく可愛い(*´`*)
メトが好きな人が多いっぽいよ!
ADAPTER。
・何故大根wwww
・ってうわああ、切りつけたあああ!!!!
・…これがしたかっただけみたいです(笑)
・ティッシュ!ティッシュ!…また…取れなかた……(´・ω・`)しょぼんぬ
・なんか和って感じ!桜とか舞ってそう^^
福助は生でみてもイケメンでした(^p^)☆
ADAPTER。も声加工してる風でしたよ!テクノロジーだね!!もう日本語わけわかんね!!
知らない曲でも楽しかったです!ていうか全部知らないんですが!
ビックリマークを乱用するくらい楽しかったってことで、ね(笑)!!
人格ラヂオ
・お目当て人格ラヂオ!若干眠いが気にしないww
・いつものSEが流れ…幕が開いた…!!
セトリ
悪意
ぶらんこ
飼育箱
火曜日の焼却炉
お人形さん
姥捨て山
溺愛
・MCはもうあんま覚えてないよね(笑)
・アメスタ主演の話
・ミネムラのMCの話
・王子の誤解
・とりあえず王子は『へたっちまふよな』とは言っていないようです。『ペタっちまふよな』って言ったの!と言っていたそうです。
・まあこのあと王子とミネさんは仲良く写メとか撮りまくってたようですし誤解も解けたことでしょう(^p^)
・お人形さんでの悠希の冷ややかすぎる目にドキドキwww
・あれはゴミをみる目だった……!ブルブル
・姥捨て山はなんかもう切なすぎて聴き入ってしまうわ…
・アンコールは溺愛!
・押し半端なくて逆に暴れられないwだが楽しい\(^o^)/\(^o^)/
・ダイブしたかはもう忘れた。大分わかんね(笑)
・ち な み に 駄 洒 落 だ か ら ね !
この日の悠希は絶好調で声が凄かったです!
超クリアな声で通る通る!聴いてて気持ち良かった\(^o^)/
王子はあたしの位置からはあんま見えなかったけど、いつものように素敵王子だったことでしょう…+
はい、全体的にすっごく楽しかったです!自分の中でのMVPは…濱守あゆみかなwww
またこんな対盤あったら行きたいです\(^o^)/
という苦し紛れなレポでした\(^o^)/
後半のやる気のなさはきっとみんなには気付かれてないはず!
とにかくおつおつ2009\(^o^)/