Dolly@LIQUID ROOM
行ってきましたDolly!
レポていうほどのものじゃないですが感想を…
まずゆいにゃんお疲れさまでした!
本当に本当に、ありがとう!
あたしがゆいにゃんをステージで見るのはこれが最初で最後だったんですが、楽しそうに、歌を口ずさんだりと笑顔でギターを弾く姿はとても素敵でした。
新たな別の道を歩むゆいにゃんをこれからも応援してます!
本当に大好きです(*´`*)!
ライブも最高に良かったです!
ファンのマナーも一体感もすごくよくて、楽しく盛り上がりました。
ちょこちょこフリがあったので、頑張って憶えたいです(○^ω^○)
前の人がすごい完璧で、超なめらかにこなしてて尊敬しました(笑)
あたしもあんな風に綺麗にできたらいいのですが(;∀;)
MCでは、メンバーの仲いい感じが伝わってきてほっこり。
ゆいにゃんは今日も遅刻してきてたり、言い訳が可愛かったり(笑)
昨日は何分遅刻したのかわからないのですが、今日は10分の遅れみたいです。
うん、朝起きれないのはしょうがない。←
「遅刻する人ならわかると思うんやけど、別にしたくてしてるわけじゃないんだよな!自分の思っている時間が…まあ、10分15分は許容範囲かな、と(笑)」
と遅刻する人の気持ちを見事に代弁してくださいました!そうなんだよ遅刻は不可抗力なんだよ!←
あとつぐっち曰く、
「俺と蜜君とゆいなは三角関係。俺と蜜君でゆいなを取り合ってる」
らしいよ\(^o^)/多分前日も似たような流れがあったんだろうな…。
5日しか行ってないのでちょっと話がわからない部分があったりなかったりです。なんで4日行かなかったんだろーあたしの馬鹿!><
しかし蜜さんは昨日ライブ後一緒に帰ったみたいでなんだか誇らしげwつぐっちが「でもその後俺ん家来たし!」と変な張り合いしてました。
聖さんはなんだかちょこっと挨拶して、後ろ向いちゃいました(笑)
「喋る口を持ち合わせてないので…」とたどたどしく言っていて可愛い…(´T`d)
はちさんは、この4年間振り返ってな感じで、
「なんだかんだつぐっちがまとめてくれてるので、ここまでやってこれました。つぐっちが居なかった期間、前の二人(ギター隊)を俺と蜜くんで世話してたのが考えられない(笑)」
と(○^ω^○)
しかも亜樹さんと初めて顔合わせのとき、ギター隊は来なかった様ですw
あと加入時はちさんが亜樹さんとやりとりしてたようなのですが、そのときのメールは
『よろしくお願いします(キラキラ)』
みたいな感じだったのに今は
『了解。』
程度になっているとか。
蜜「了解ならまだいいじゃん。ひどいときは『りょ。』だから(笑)」
りょw
今度から使っていいですか?\(^o^)/
蜜「なんかさー…和んじゃったよね(笑)これ次の曲いけねー」
てなって、ゆるゆるのこの空気のままいこうとして失敗、結局煽ってからの入りになりました(^ω^)
蜜さんの煽りやぱかこいい(*´`*)
今回欝雪ドロップを歌ってくれました(;∀;)ううう嬉しい!
あと噂ではゆいな曲全曲やったとか(´^ω^`)
ドリンク並んでるときに後ろの人が会話してたの盗み聞きとかそんなんじゃない、よ!←
クロゼットレターでは、
「サヨナラ」
の部分を
ありがとーー!!!!
と叫んでいるのに感動しました。
むしろこっちがありがとーです(;ω;)
本編最後の方、ゆいな本人から脱退についてのお話がありました。
ゆ「みんなには笑っていてほしいから、泣かずに聞いて欲しい。ギャグを交えながら話すわ。
今までずっとDollyとしてやってきて、すっげえ楽しかったし、5年後も10年後も、これからもずっとこいつらと一緒にやっていけると思ってた。
けど、なんか、病気とか…。
正直、信じられんかった。俺は全然元気やし、何の不満もないし。環境変えなきゃ治らないとか言われても、知らんやんそんなん。俺はずっとこうしてやっていきたいって思うし。…でもやっぱり自分のことだから、身体が弱ってくのは自分が一番よくわかって。まじで意味がわかんなくて、でもどうしようもなくて。こんなんでやっていって良いのかって、自分の人生のこと考えてみて…みんなとは別の道に歩むことにしました。
ほんと、ファンの皆には申し訳ないんやけど、俺は今日で脱退します。
…しばらくぶりにこうしてステージに立って、ギターを弾いてみて、ああ、こんな景色だったなあって。すげえ楽しくって。ずっと続けばいいのにって思った。もう決めちゃったことだし変えられないけど、ほんとは…やめたくない。
でも、俺はもうDollyじゃなくなるけど、いなくなったわけじゃないから。俺はどっかで生きとうし、これからもずっといるから。メンバーとしてじゃなく、ファンとして、これからもDollyを支えていきたいと思ってます。」
と、こんな感じのことを言ってくれました。
本人も話すのはすごく辛いことだと思うのに、ちゃんと伝えてくれて…。
ファンの子が『やめないで』とか『頑張って』って言ったのを、ちゃんと返事してくれたゆいにゃんの優しさにはほんともう…(;ω;)
あのときの雰囲気はとても淋しく切ないものだったけど、なんだかとてもあたたかかったです。
思いを乗せて唄います。と、ラストには時の列車を演奏。
良いうたすぎて泣いてもいいですか的な(´・ω・`)
もうDolly大好きすぎます…!
そしてアンコールへ!
→