やた! | 時速500km:)

やた!





ファンメアンサーが更新されたことが嬉しすぎたのであたしも更新します!\(^o^)/



水曜日唯一の楽しみですから(´^ω^`)明日も元気にやってけますうふw




今日は、お友達とギターの練習してきました。




でもね、あたしのギターがツンデレすぎて…全然素直に音出してくれないの。




もうっ!いくらあたしがツンデレ好きだからって、ここまでくると可愛くないぞ!(;`皿´)





わかってる。あたしの躾がいけないんですよね。これから、じっくりとあたし好みに調教してきますw


なんかエロっちっく☆






とか言って。






本当はわかってるよ。ギターの所為にしてごめんね。確実にあたしの腕の無さが原因だから、気にしないで。貴方が本来の素敵な音色を取り戻せるように、あたし頑張るから…!





恐怖のツンデレ返し/(^o^)\






なんかもう色々間違えてることは自分が一番わかってるから、ツッコミなしにしてあげて><







まあそんな感じに今日はギターの練習もそこそこに、お友達と語りつつ、バイトへ。






まあ普通にいつも通りに、死んだ目をしながらレジ打ちしてたんですけど(笑)



なんだか、とっても愛らしいお子様がいらっしゃいまして。



多分2歳ぐらいの、お目目パッチリ二重くっきりの男の子。




子ども好きのあたしは、にまにましながらその子どもを見てたわけです。



そしたら、その子と目が合って。



好印象を与えようと、悪意も下心もない笑顔でにっこりしてみました。




まあ、それによって泣かれたりすることはなかったんですけど。




突然、あたしに向かってなんか言いはじめたんですよ。



まだ言葉が発達してないのか、なんて言ってるのかはまったくわかんなかったんですけど。



スゴい必死に、何かを訴えかけるんです。















誰もいない方向を指さして。












(´;ω;`)








なにそれこわい!!りある恐怖!あなたには何が見えてるんですか!教えてよ!!いや、やっぱいいや\(^o^)/




このお店、前に盛り塩もされてたし、なんか曰く付き疑惑ですかねww







まあ、この子にここまで恐怖煽られてしまいましたが、最後、パパに連れられて店を出るときにあたしに向かって笑顔で手を降ってくれたことにより、癒されてもうどうでもよくなりました…ww←




こんな若いうちから女性(笑)を振り回すなんて、将来が心配です><




でも実は、バイト先の窓に群がる虫の大群を発見してしまったことが一番の恐怖でした!








虫の裏側が夢に出てきそうだ…orz




ガラス張りのお店は気を付けてくださいね(´^ω^`)