終わた\(^o^)/
バイトおつおつ(´^ω^`)
今日はなかなかハードでした。
まず、朝からお友達の家に行きギターの練習。
と、思いきやまさかの大佑語り←
8割方the studsの話題で時間を潰してました。うん?別にあたしが無理矢理マシンガントークをかましたわけじゃないよ。相手が聞きたいっていうから、思い出してもにやけてしまう禁断のthe studsトークに花を咲かせてしまったのです。
ちゃんとDVDの宣伝もしてきたからね!wもうこれであの子は買うしかなくなったよ(´^ω^`)
で、ギター練習は明日に引き継ぎ、あたしはバイトへ行きました。
今日はニューフェイスな方々が来るということで、若干緊張しつつ新人いびりうへへへと密かにS心をちらつかせつつ、更衣室へ。
すると、2畳程度しかないそこに、美人さんがびっしりつまってました。
その数6人。
ちょwww無理すぎるww
ていうか研修生より出勤遅いあたしなんという…(^ω^゚)゚゚
すっかり怖じ気づいてしまったあたしは、「あの、あたしもまだまだ慣れてない新人ですが、これからよろしくお願いします…」と恥じらい気味に挨拶することしか出来ませんでした…\(^o^)/べっぴんさんには滅法弱いのですw
そんな感じに気まずくなりつつも仕事したら、なんだか他のバイトさん達のテンションが低い(´・ω・`)
他の人達とは2時間遅い出勤だったため、なにかあたしのいない間なにかあったんだなって思ってたんですけど。
バイト終わったあとの反省会みたいなので、最初の2時間は皆元気に頑張れてたみたいな話があって、なにそれあたしが原因かwみたいなみたいな(^ω^)
ここで明るく「なんかあたしが原因みたいじゃないですかー傷ついちゃう☆」とか言えるキャラなら良かった…。
しかし基本無口クールキャラを気取っているあたしは、それを無表情でスルーすることしか出来ませんでした/(^o^)\
感じ悪い!!
でも大丈夫です。あたしが他人の機嫌を左右してしまう程の存在感はないはずだからです。
泣 け る ww
そんな切なく甘酸っぱい思いをしたバイト帰りには蜉蝣を聴いて落ち着いています。
the studs聴いちゃったら、呼吸困難笑いが止まらない状態になっちゃうもの><
流石に変質者として補導されたくないので自重しました。
しかし、携帯をいじりながら自転車を漕いでいたことによって注意されましたよww
今やこれは罰金されちゃう重罪なので、皆はしないようにね。
そんなわけで携帯をしまいます(´^Д^`)ばい!