ふへへ(σω`*)
ただ今帰りましたよっと。
あれですね、徒歩だと、今まで全然見てなかった街並みを見ることが出来ますね(笑)
途中で自分何やってんだろう(´・ω・`)と落ち込みかけたけど、ポジティブシンキングの精神で頑張りました!これは神様が少しでも運動しろって言ってるんだよね(^^ω)
まあこんな風に考えないと人生つまらないからね←
今日はですね、埼玉に行ってきました。
大佑に会いに★タヒ
the studsのサイン&握手会です。
今日あたしが寝坊して遅刻してしまいお友達を待たせてしまって多大なる迷惑を掛けてしまったのですが、なんとか間に合いました。
……本当にごめんね(´人`)
まあ飲み物奢ったんでチャラでよろしく!←
なんかレポ的なものするほどのことをしてないため、感想だけ…(笑)
もう幸せすぎました。
みんなかっこいい。
そして優しい。
営業スマイルと言う名の苦笑いをされても、満足です自分!(笑)
大佑は今回も柄シャツでした。この間のとは違うみたいです。本当柄シャツ好きだよね\(^o^)/で、キャップを被ってて、サングラスしてました。
aieさんはまたハット。で、青のカラコン(゚Д゚)わお、綺麗!服装はあんま覚えてないんでオフィを参考に…(笑)
ゆきのさんはTシャツジーパンサングラスだったかと(^ω^)靴がお父さんとかが履いてるようなサンダルでしたw勝手なイメージだけど^^
それにしても本当に三人とも細い……。というか細すぎる。
嫌がらせの様な駄菓子を献上してきました☆
これで少しは太るといーよ。←
今回は名前を書いてもらいました。ふふ、初めてあたしの名前が愛しく思えた!(癶ω癶)
でももっともっと長ったらしい名前だったら少しでも時間を延ばせたのになあって後悔w結局メンバーを目の前にすると全然話せなくて超せかせかしちゃいました。でも大佑には愛を伝えられたはず。…脳内妄想じゃなければ←
とにかくthe studs最高!
このサインは一生の宝物です(σω`*)
明日もthe studsなんて幸せすぎるよね。ライブ楽しみ\(^o^)/
こんなに幸せでいいのかな。バチが当たりそう…って、だから自転車撤去されたのか\(^o^)/
明日は遅刻しないようにしないと(´・ω・`)
そして迷子にもならないよう頑張ろう!