元気です!
2017年3月に第1回の点滴を打ってから丸4年合格
先日、63回目の点滴を無事に済ませて参りましたニコ

年末年始には一度治療をとばし様子を見ましたが、
その後のCTも順調でしたので、次回から4週に1度の治療に切り替えることになりました。

お医者様から「問題もないようですし治療間隔を延ばしてみますか?」との提案でした。

コロナで患者数を整頓したいということもあるのかな?とも思いましたが、
腫瘍のあったところは、ここのところずっーと安定しており順調であることと、点滴や採血の針が入りにくくなっているので少し血管も休めたいと思っていたので、
嬉しい提案に二つ返事でお願いしました。

腎臓の数値がたまにポンと上がります。
今回も高い数値でした。
これまで塩分に気をつけると下がっていたので、今回も気をつけます。

造影剤が使えなくなったり、抗生物質の量の制限が必要になったりするそうです。
それは困りますので次回までに改善が目標です。

私が言っても中々聞いてはもらえないのでチュー
お医者様が言ってくださると有り難いです。
ストレスを溜めないように程よく~

今回はお医者様から
「腫瘍の大きさも変わらず安定していて、形状も変わらず。
もうこの中にどれだけのガン細胞が残っているのか、、それとももうガン細胞はいないのか。」と嬉しい言葉が聞けました。

ガンの治療を始めてから
『一喜一憂せずに長い目で見て平常心』
とは心掛けてきましたが、、、
嬉しいものはやっぱり嬉しい!!

長く一緒にいられますように。。。🍀
もうすぐ結婚記念日1周年ですドキドキ

みなさまの今日も明日もこれからも
幸せな日々が続きますように🍀🍀🍀