こんにちは、今日はノイルがお届けですウインクラブラブ

タイトル通り、日帰りで近くですがあんこと足湯に行ってきましたキラキラ

15日の納品日までに、作品の数を増やしたりいろいろ計算したり準備して…無事に納品がおわり、ほっと一息照れ

そうだ!足湯に行こう!

思い立ったら即行動ですキラキラ



どこだかわかりますか?

ここは湯田温泉にある、狐のあしあと という名前の足湯屋さんですあしあと

中では美味しいデザートやコーヒー…いわゆるカフェメニューと、日本酒の利き酒なんてものまで幅広くピンクハート

店舗もおしゃれで、足湯エリアも敷地内に三箇所音符
時間制限はなく、のんびりできます。

この日は、ヨーグルトの上に徳佐のりんごを使ったジャム🍎が乗ったデザートをいただきました。
うーん…美味しいっお願いハート

たまに、と言わずまた近いうちに行きたいですピンク音符

いや…次は温泉かな…?音符