最近通勤中、よく
小田桐あさぎさんのYouTubeみてるんだ😘


鋼のメンタルで欲望のままに生きる!
っていうのを地で行ってて、
とても元気をもらえるの☺️


現代人、
自分以外を優先しすぎて、
自分の大事なものわからなくなりがち
だからね。

自分をもっと大事にして
欲望をもっと叶えよう🥰
って思える…🧡







そして
今日観ていた動画🎥は、
美容をガチる人は韓国に行く!
っていうことを言ってて

韓国の人口多いわけじゃないけど
めっちゃ整形率高いから
日本で施術するよりうまい。
てゆか安い!
ホテル飛行機いれても✈️
めっちゃコスパいいらしい🎵

あと、整形だけじゃなくて
歯医者とか肌管理とか
とにかく日本よりクオリティいい!
で安い!らしい。


豊胸手術でも、
日本のクリニックの口コミは
翌日とか痛すぎて動けなかった
とかよくあるけど

韓国のクリニックの口コミは
買い物して帰りました
とかそんなのも多いとか。。

それは単純に手術の技術(止血とか剥離とか)
の問題だよね。
ふむふむ。






あと、肌管理って言っても
日本人ってそもそも
肌管理っていう概念ないやん?みたいな🤭

何から始めたらいいかわからない人
多いやん?
みたいな。






…それ私です😭 助けて😭







韓国美容
めっちゃクオリティ高いけど
クオリティ高い、女優さんが来るような
ところほど
日本語検索ではまず辿りつかない!

それが悲しいところなんだよね💦



日本人向けにマーケティング
する必要ないから
日本語で検索しても
たどり着けないんだって。

そりゃ確かにそうだね…




キングコング西野亮廣さんも
「日本に住んで日本語で検索してる
あなたのスマホは
日本ナイズされてて
あなたが興味を持ちそうなものしか
でてこない

世界に繋がってるようで
どこにも繋がってないんだよ」

と、耳に痛い言葉を言っておられた💦






でも韓国人の友達なんかいないし!
どうしたらいいかわかんないし!
っていう日本人たくさんいるから…

それで、あさぎさんの知り合いの
嬉野ゆみ(Umi Ureshino)さんと
日本語めっちゃお上手な韓国人美容家
バンユミさんが
韓国美容オンラインサロンを
今月にオープンしたんだって🌟






美容のコンサルトをしてくれて
いいクリニックも紹介してくれて
通訳もしてくれて…
すごい!






シミたるみとかもそうだけど
肌のお手入れって
外見や清潔感にもすごく関わるし

肌がきれいなだけで
めっちゃイケてる人になれると思う🧡






嬉野ゆみ(Umi Ureshino)さんの
インスタフォローして
情報を追ってこうと思った日でした…🧡







そういえば、
夫にあさぎさんのことを
私が日々「面白い!」っていっているから

どんな人なの?って興味をもってくれて

魅力覚醒講座でこんなこと教えててねとか
こんな本出しててね

とか
夫に紹介してみたよ🧡






鋼のメンタル!
すごいねこの人👍笑

みたいな感じで、
ピンときたかどうかは
わからないんだけど



それより実は、
「楽しそうに話してくれてるのを
見るのは楽しい☺️」
とか
「楽しそうに話してることには興味ある🌟」

って言ってくれたのが嬉しかった🧡


また少し仲良くなった時間
だったよ…🧡







Netflix BRIDGERTON(ブリジャートン家)
が好きな人ならきっと好き🥰

シーズン1の主人公、Daphne Bridgerton(ダフネ)
ダフネちゃん🩷



社交界デビューシーンも、ドレスシーンも、ダンスシーンも、エロティックなシーンも、とっても
うつくしくてかわいい!

演じていた
Phoebe Dynevor(フィービー・ディネヴァー)の
メットガラでのドレスシーン👗

きれいすぎる…😍