ミックスサプリ
葉酸、鉄分、亜鉛。



女性がよく利用するだけあって、わかってますね(*´∀`*)



モニターとは別に、サプリメントのお試しセット、嬉しかったです。



こういうのではパンフレットなども、ただの自社商品の紹介が多いのですが、サプリメントの選び方、これから将来のこともあるので、そういったことについての説明などが多いのも嬉しかったです。

今は、未婚なので、体を整えていたいのが本音ですが、将来、絶対に注文したい。

メール便も可愛い





私、貧血になりやすくて、、、

中学生の時だけでなく、大学でも引っかかり、服薬治療。

中学の時、小児科に通っていたとき、体調悪いって行くと、お医者さんからすぐに鉄剤出してもらってました(´・ω・`)

赤みのお肉、好きなんですけどね、、、
マグロやカツオも、好きなんですけどね、、、

検査しても、ただの鉄欠乏性貧血(他の病気や、器官からの出血ない)。

量を食べられないのがあります(>_<)


これ飲む前も、急に体勢変えると

頭痛や動悸、不快感がありました。

鉄足りなかったんですかね、、、


こう言った症状、楽になりました。

生理後、よくぐったりして使い物にならないんですが、楽になりました。

生理終わっても、気が抜けてない(笑)

普通の鉄剤なら、副作用がひどくて、腹痛や食欲不振が出てるんですが、

そういったものが一切でなかったので良かったです。

飲みやすく、夜寝るとき、足先が異常に冷たかったことがなくなりました。


ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)



ウーマンコムファンサイト参加中