カラコン*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:




L-CON® 1DAY POP

 
このカラコン、サンドウィッチのように、カラコンの柄が直接目に触れないように作られています。

なので、安心して試したいと思いました。


私、普段はコンタクトとメガネの併用です。


カラコンは、初めてでした。








 普段使っている、普通のコンタクトレンズと比べて、コンパクトですね。

印象変えたい時などのために、さっとどんなポーチなどに入れやすい大きさです。


使ってみると、、、


普段カラコンじゃないからか、すぐに眼が痛くなった(´;ω;`)


ゴミや破損はなかったので、目薬と共に日。



・視界を変えるとき、端の柄が見え、慣れるのに時間かかりました

 カラコンとは、そういうものなんですか?


あ、カラーはショコラ。
目が茶系なので。




  ちょーっと、ホラーっぽいけれども、、、

 裸眼よりも目の印象がくっきり。

 撮り方下手ですみません。


ナチュラルな仕上がりで良いです。
初めてだったので、きつい印象は怖いじゃないですか(笑)


目に直接カラーがついていないので、安心します。





エルコンワンデーポップ



みんコンファンサイト参加中