口にするなら栄養になるもの、安全なもの、



そして、おいしいもの。



が良いですよね(*´▽`*)



そういう部分では、やはり無農薬。
普通のスーパーではなかなか、分りません。

最近は、生産者の顔貼られていたりしますけどね。


 自分の家で作れたら楽なんですけど、
 それは無理なので(´□`。)



そこで、このようなサイト(ふるさと21)です。


 無農薬、出来れば摂りたいです。
 でも、無農薬って大変なんですよね(´д⊂)


 家で作る野菜って、虫の影響を受けたり、土の栄養バランスが悪いと育ちが悪い、美味しくない、、、、とか


  こういったサイトができたのは嬉しいですね



  【3名様限定】石綿さんの有機JASキウイフルーツをモニタープレゼント!! ←参加中