都心でも、凄い雪降ってますね

私の住んでいるところは、豪雪地帯ですが

それでも降ってますし、寒いです。


最低気温も-10度になることもあります( p_q)



そんな日にほっこりしそうなスープを見つけました







寒い朝に飲みたいですね(*´▽`*)

かぼちゃのスープではなく、


かぼちゃは緑黄色野菜で
かぼちゃチャウダーです。


スープだけでなく、具にダイスカットされたかぼちゃが入っているので食べごたえありますよね。


かぼちゃだけでなく、じゃがいも、いんげん豆が入っており、国産野菜です。


化学調味料・着色料が入っていないところが、安心して食べられますよね。


スープなので、寒いときや、栄養が偏っているかな?って気になるときに、簡単に食事に加えられるのがいいですよね。




<宮城県>「にしきや かぼちゃチャウダー5食セット」モニター10名様募集!