オリンピックを観てしまって、睡眠不足というか夜中に興奮しちゃって、ちゃんと、眠れない、、、


そういえば、モニターの宣伝でアクセス増えて本人びっくり∑(・ω・ノ)ノ


数回更新しただけなのに、結構色んな人がいますね


初めましての人が多いと思います。
何回も来る人なんて、居ないだろうな(笑)

最近まで、アクセス本人忘れてました。


一応、ルイです。

結構気まぐれで、末っ子体質。
好きな人と嫌いな人が分かれる人間だと思います。

嫌いな人にはとことん嫌われます(泣)
案外、周りに悪口言っているの知ってるんだぞヽ(`Д´#)ノ

昔、よく幼なじみに私物を盗まれたので、他人に対して信用はできません。

結局は、自己責任って考えが強いです。

ある意味悲しい人間です(´×ω×`)
例え親でもSOSを出せずにいました。


嫌いな人は小学校と中学の教師。


心ってなに?何でこんなに苦しいの?っていうことで、心に興味を持って心理学科へ。

実際は、まぁ人間だからかって自分なりにスッキリしました(。・ω・。)


生涯発達心理学や精神医学、家族心理はすごく考えさせられます。

ルイはこんな人間です。