地震、余震はあんまり感じなくなってきたなぁ、、、

震度が低いのと慣れ(>_<)


本震は酔っちゃったから、軽くなって良かった


ただ大学が心配なんだよー(〇>_<)


太平洋側だし、震度5だし、断水だし、アパート大丈夫だといいなと淡い期待(笑)


今回の地震は、、、あんまり実感ないんだよね


断水、停電、ガス、とか 一応被災地だったけど、何一つ不便がなかった

ただ、ガソリンがこないだけ


だから、被災地のような苦しみとか、理解が出来ない

だって、100㌫の理解は出来ないし、体験もしてない


でも、やっぱり、たくさんの人が亡くなって、安否不明、怪我、停電断水避難生活によってのストレス、、、を見ちゃうと悲しくなる


早く、みんながそれぞれの生活に戻れますように、、、