連添って30年余り
始めて夫に、あからさまに
おねだりされました



「コレ買って」と

不通にフェイスタオルと
ハンドタオル


「この色がいい、すぐ欲しいと思った」って

よく行くホームセンターを
ウロウロしてた時に
手渡されました

自分で買えばいいじゃん
って思ったけど
なんか、有無を言わさずって
感じだったので
「はーい」って私がレジに
向いました

ワタシ的に どこがいいのか
よくわからない絵柄のタオル

「これがいいの?」
「そう、この色合いすごくいいよ」
 だって
ちょっと笑っちゃいましたよ


まぁ高いもんじゃないし
こんなに強い意志表示をするのも
珍しいので購入しました


ちなみに、フェイスタオル298円
ハンドタオル198円でした
(ホントにやすっ)

誰かに買って欲しかったんだね

そんな時も あるんだね