Mコン 感想 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

Mコン 感想

はぁ、、、、、、もうすっかり抜け殻だ・・・



今年も終わってしまった・・・(まだ3日ですよー


KinKiさん Mコンサート 全4公演


めっちゃ楽しかった!!!!!!



ほんとに ほんとに

幸せだったぁ。


KinKi Kidsって最高だな!!

全体的にMアルからの曲。

メモリーズはほとんど歌ってたね。

大好きな「せつない恋に~」は嬉しかったし感動した。


超泣きそうになったのは「HAKKA CANDY」

あの感じ、、あの二人の声の感じ、ヤバイ!!

大阪初日で超鳥肌立った。


「このまま~」

Aメロを一緒に歌っちゃう剛くん可愛かったなぁ~

でもKinKiだからいいんだよね!光ちゃん♡

元旦も2人で歌ってたしな。もうラブい・・・。


「SPEAK LOW」「キラメキニシス」

ドンちゃんメドレー♪

剛くんギター、光ちゃん歌。

大阪初日に見たときは

2人一緒でいいのになぁ~と思ったけど

見てくうちにKinKiらしいなぁ~と。

しかもキラメキは東京で光ちゃんダンス加わってた!!

おいぃーーー!!!かっこいいーーー!!!(死。

光ちゃんのバーンやばいて!!!

あそこはKinKi、光ちゃん、剛くんの3アングルでお願いします!!


「Want you」

これもヤバイやつーー!!!

Aメロの光ちゃんのとこ大好きなんだけど

光ちゃんのゆらゆら腰振りのときに

暗転してる剛くんもゆらゆら腰振られていて・・・(鼻血。

サビの振りもカッコいいし♡

全然ダンスとか出来ないけど覚えたくなる。

あぁ、、、早くブルレイください!!!


「Be with me」

Mアルの中でも上位にくるくらい好きな曲。

そしてライブの1曲目だと勝手に思い込んでた曲。

まさかのアカペラもあり、、、

こういうことが出来るのはやっぱりKinKiだおねぇ~。


今回のライブで

かなりジェロマが成長したと思う。

前々から大人気曲だったけど

剛くんのペンラ講座のおかげで

新しい振りも出来たし☆(あやまんのポイポイね)

カウコンでもめっちゃ頑張ったのに

「やんなくていい」「俺らだけのにしようや」って言っちゃう光ちゃんが

ツンデレ王子過ぎてキラメキニシス状態です・・・(まじで。



今回光ちゃんにトキメクこと多かったなぁ。

だって、ドMはいつものことなんだけど

今年はいつもよりも優しかった気がする。

(いや、剛くんにはいつもドロドロに甘優しいけども(笑))


スタンドにも優しかったし、お手振りもいつもより多かったと思うし

何より言葉が優しい。。。



今年のお誕生日も楽しかったなぁ。

ってか、剛くんから光ちゃんへのお誕生日パーティは

いつもよりさっぱりというか短かった・・・よね?

でも、あのテーブル引きがめったくそ可愛くておもろかった。

なにあのこ!!あのこのショーがあるなら絶対観に行くわ。


剛くんが失敗するたびにフォローするふぉゆも愛しい。

光ちゃんて、お誕生日のときすっごい我慢してると思うんだよね。

もともと自分中心になるの好きじゃないし

笑うのも堪えてる感じ・・・。

でも、あのテーブル引きで笑っちゃうのとか、、、もう好き!!

2人とも大好き!!

今年は歌も手短でよかったね(オイ)


ダイソンを誕プレってことで

元日まで封印しといちゃう光ちゃん激カワ!!

水溢しながらも、客にケツ向けながらも

あの東京ドームでひとり潤っちゃうの可愛すぎるわ!!

嬉しかったんだもんね、あのビックカメラのときから。

光ちゃんのこういうとこホント可愛いと思う。

剛くんより純粋で素直。(剛くんがそうじゃないわけじゃないよ)


そして、光ちゃんからお返しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんでこう光ちゃんからのお返しって濃いんだろ。

大きさとか物とか関係なく、Φのお返しチュウのときも

5回チュウした剛くんのより記憶に濃い!!


しかもさ、ふぉゆがステージ去ってから地味に渡す感じが

不器用な彼氏だおねぇ~(///∇//)

それを受け取る彼女(剛くん)もビックリしたのか

言葉少な目だし、、、(笑)

まさかあるとは思わなかったよね。

中身は教えてくれなかったけど

見せちゃヤバイものって、本当にヤバイわけじゃなく

いろんな事情あっての見せられないだと思う。

剛くんが最近ハマってるものを一生懸命探したと思うと

ほんと泣ける・・・・。

いや、剛くんの光ちゃんへの毎年の愛情こもった

プレゼントもすっごい愛情感じるんだけど

あの光ちゃんの素直な感じとか

マジプレゼントなとこがほんとラブいわ。


「ゴミ大丈夫?・・・はいゴミ(ちょうだい)」

ってお兄ちゃんのようなお母さんのような優しい言葉も

剛くんが自然にゴミを渡す姿も可愛すぎて・・・。


こういう自然な雰囲気が

いつも2人の間には流れてるんだなぁ~って。

私たちには見えないけど

これが2人の過ごしてきた時間だし

ありのままの2人なんだな・・・と(感動)



あれ、、、なんか今回長い割に

光ちゃんのこといっぱい書いてる(笑)


ライブ終わってから、ほんと抜け殻で

毎日Mアルやらセトリやら聴きながら

脳内コンやってるけど

どうしても感想書いたりとかまでいけなくて。。。

あんなに楽しかったのを字に出来ない!って思って。


なのに、この長文(笑)




ほんとに、今回絶対ノーカットで欲しい!!!

曲によっちゃ別アングルも欲しい!!!

MC絶対ノーカットね!!!


あぁ、、、愛しい、、、、KinKiが愛しい。


もう大好きすぎるよぉ。。。




本当に本当に

楽しい時間を2人と過ごせて幸せでした☆


剛くん、光ちゃん

バンドメンバーさん、ダンサーさん

ふぉーゆー、たくさんのスタッフの皆さん

関わってくださった皆さん、ありがとうございました!!