Mコン 感想
はぁ、、、、、、もうすっかり抜け殻だ・・・
今年も終わってしまった・・・(まだ3日ですよー
KinKiさん Mコンサート 全4公演
めっちゃ楽しかった!!!!!!
ほんとに ほんとに
幸せだったぁ。
KinKi Kidsって最高だな!!
全体的にMアルからの曲。
メモリーズはほとんど歌ってたね。
大好きな「せつない恋に~」は嬉しかったし感動した。
超泣きそうになったのは「HAKKA CANDY」
あの感じ、、あの二人の声の感じ、ヤバイ!!
大阪初日で超鳥肌立った。
「このまま~」
Aメロを一緒に歌っちゃう剛くん可愛かったなぁ~
でもKinKiだからいいんだよね!光ちゃん♡
元旦も2人で歌ってたしな。もうラブい・・・。
「SPEAK LOW」「キラメキニシス」
ドンちゃんメドレー♪
剛くんギター、光ちゃん歌。
大阪初日に見たときは
2人一緒でいいのになぁ~と思ったけど
見てくうちにKinKiらしいなぁ~と。
しかもキラメキは東京で光ちゃんダンス加わってた!!
おいぃーーー!!!かっこいいーーー!!!(死。
光ちゃんのバーンやばいて!!!
あそこはKinKi、光ちゃん、剛くんの3アングルでお願いします!!
「Want you」
これもヤバイやつーー!!!
Aメロの光ちゃんのとこ大好きなんだけど
光ちゃんのゆらゆら腰振りのときに
暗転してる剛くんもゆらゆら腰振られていて・・・(鼻血。
サビの振りもカッコいいし♡
全然ダンスとか出来ないけど覚えたくなる。
あぁ、、、早くブルレイください!!!
「Be with me」
Mアルの中でも上位にくるくらい好きな曲。
そしてライブの1曲目だと勝手に思い込んでた曲。
まさかのアカペラもあり、、、
こういうことが出来るのはやっぱりKinKiだおねぇ~。
今回のライブで
かなりジェロマが成長したと思う。
前々から大人気曲だったけど
剛くんのペンラ講座のおかげで
新しい振りも出来たし☆(あやまんのポイポイね)
カウコンでもめっちゃ頑張ったのに
「やんなくていい」「俺らだけのにしようや」って言っちゃう光ちゃんが
ツンデレ王子過ぎてキラメキニシス状態です・・・(まじで。
今回光ちゃんにトキメクこと多かったなぁ。
だって、ドMはいつものことなんだけど
今年はいつもよりも優しかった気がする。
(いや、剛くんにはいつもドロドロに甘優しいけども(笑))
スタンドにも優しかったし、お手振りもいつもより多かったと思うし
何より言葉が優しい。。。
今年のお誕生日も楽しかったなぁ。
ってか、剛くんから光ちゃんへのお誕生日パーティは
いつもよりさっぱりというか短かった・・・よね?
でも、あのテーブル引きがめったくそ可愛くておもろかった。
なにあのこ!!あのこのショーがあるなら絶対観に行くわ。
剛くんが失敗するたびにフォローするふぉゆも愛しい。
光ちゃんて、お誕生日のときすっごい我慢してると思うんだよね。
もともと自分中心になるの好きじゃないし
笑うのも堪えてる感じ・・・。
でも、あのテーブル引きで笑っちゃうのとか、、、もう好き!!
2人とも大好き!!
今年は歌も手短でよかったね(オイ)
ダイソンを誕プレってことで
元日まで封印しといちゃう光ちゃん激カワ!!
水溢しながらも、客にケツ向けながらも
あの東京ドームでひとり潤っちゃうの可愛すぎるわ!!
嬉しかったんだもんね、あのビックカメラのときから。
光ちゃんのこういうとこホント可愛いと思う。
剛くんより純粋で素直。(剛くんがそうじゃないわけじゃないよ)
そして、光ちゃんからお返しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんでこう光ちゃんからのお返しって濃いんだろ。
大きさとか物とか関係なく、Φのお返しチュウのときも
5回チュウした剛くんのより記憶に濃い!!
しかもさ、ふぉゆがステージ去ってから地味に渡す感じが
不器用な彼氏だおねぇ~(///∇//)
それを受け取る彼女(剛くん)もビックリしたのか
言葉少な目だし、、、(笑)
まさかあるとは思わなかったよね。
中身は教えてくれなかったけど
見せちゃヤバイものって、本当にヤバイわけじゃなく
いろんな事情あっての見せられないだと思う。
剛くんが最近ハマってるものを一生懸命探したと思うと
ほんと泣ける・・・・。
いや、剛くんの光ちゃんへの毎年の愛情こもった
プレゼントもすっごい愛情感じるんだけど
あの光ちゃんの素直な感じとか
マジプレゼントなとこがほんとラブいわ。
「ゴミ大丈夫?・・・はいゴミ(ちょうだい)」
ってお兄ちゃんのようなお母さんのような優しい言葉も
剛くんが自然にゴミを渡す姿も可愛すぎて・・・。
こういう自然な雰囲気が
いつも2人の間には流れてるんだなぁ~って。
私たちには見えないけど
これが2人の過ごしてきた時間だし
ありのままの2人なんだな・・・と(感動)
あれ、、、なんか今回長い割に
光ちゃんのこといっぱい書いてる(笑)
ライブ終わってから、ほんと抜け殻で
毎日Mアルやらセトリやら聴きながら
脳内コンやってるけど
どうしても感想書いたりとかまでいけなくて。。。
あんなに楽しかったのを字に出来ない!って思って。
なのに、この長文(笑)
ほんとに、今回絶対ノーカットで欲しい!!!
曲によっちゃ別アングルも欲しい!!!
MC絶対ノーカットね!!!
あぁ、、、愛しい、、、、KinKiが愛しい。
もう大好きすぎるよぉ。。。
本当に本当に
楽しい時間を2人と過ごせて幸せでした☆
剛くん、光ちゃん
バンドメンバーさん、ダンサーさん
ふぉーゆー、たくさんのスタッフの皆さん
関わってくださった皆さん、ありがとうございました!!