Mアルバム!!!!!!! | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

Mアルバム!!!!!!!

マジでかーーーー・°・(ノД`)・°・



今年はアルバムないと思ってたから~(ノω・、)


しかもここ最近では珍しく

2年連続リリースとか~( p_q)


しかもしかもセルフカバーあるとか~(/TДT)/










ちょーーーーー嬉しいんですけど(*゜▽゜ノノ゛☆






2枚購入特典のトートバックはどんなんかな・・♡



ライブの振込も今日してきたし!!


俄然、ライブが楽しみッ!!













・・・・・・しかし




まだまだ考えなきゃいけないこといっぱい~(泣)


帰ってこーーーーーーーーーい!!!!!!