Mアルバム!!!!!!!
マジでかーーーー・°・(ノД`)・°・
今年はアルバムないと思ってたから~(ノω・、)
しかもここ最近では珍しく
2年連続リリースとか~( p_q)
しかもしかもセルフカバーあるとか~(/TДT)/
ちょーーーーー嬉しいんですけど(*゜▽゜ノノ゛☆
2枚購入特典のトートバックはどんなんかな・・♡
ライブの振込も今日してきたし!!
俄然、ライブが楽しみッ!!
・・・・・・しかし
まだまだ考えなきゃいけないこといっぱい~(泣)
帰ってこーーーーーーーーーい!!!!!!
マジでかーーーー・°・(ノД`)・°・
今年はアルバムないと思ってたから~(ノω・、)
しかもここ最近では珍しく
2年連続リリースとか~( p_q)
しかもしかもセルフカバーあるとか~(/TДT)/
ちょーーーーー嬉しいんですけど(*゜▽゜ノノ゛☆
2枚購入特典のトートバックはどんなんかな・・♡
ライブの振込も今日してきたし!!
俄然、ライブが楽しみッ!!
・・・・・・しかし
まだまだ考えなきゃいけないこといっぱい~(泣)
帰ってこーーーーーーーーーい!!!!!!