ブンブブーン #1 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

ブンブブーン #1

めっさ楽しかった!!!




あっ、、、今日から始まった

KinKi Kidsのブンブブーンのお話です。




兄弟終わっちゃって寂しいけど

ブンブブーンも兄弟のように

長く長く続いて欲しいなって思うくらい

楽しかったよ☆



お昼の番組だし

いろんな人に見てもらって

KinKiの可愛さ、かっこよさ、面白さ

2人のバランスのよさ、、、などなど

いっぱい知って欲しいな♡



来週は紹興酒で酔っ払い光ちゃんが

見れるかな・・?(笑)

来週も楽しみだッ!