ブンブブーン #1
めっさ楽しかった!!!
あっ、、、今日から始まった
KinKi Kidsのブンブブーンのお話です。
兄弟終わっちゃって寂しいけど
ブンブブーンも兄弟のように
長く長く続いて欲しいなって思うくらい
楽しかったよ☆
お昼の番組だし
いろんな人に見てもらって
KinKiの可愛さ、かっこよさ、面白さ
2人のバランスのよさ、、、などなど
いっぱい知って欲しいな♡
来週は紹興酒で酔っ払い光ちゃんが
見れるかな ・・?(笑)
来週も楽しみだッ!
めっさ楽しかった!!!
あっ、、、今日から始まった
KinKi Kidsのブンブブーンのお話です。
兄弟終わっちゃって寂しいけど
ブンブブーンも兄弟のように
長く長く続いて欲しいなって思うくらい
楽しかったよ☆
お昼の番組だし
いろんな人に見てもらって
KinKiの可愛さ、かっこよさ、面白さ
2人のバランスのよさ、、、などなど
いっぱい知って欲しいな♡
来週は紹興酒で酔っ払い光ちゃんが
見れるかな ・・?(笑)
来週も楽しみだッ!