パンティがだしたいんだどしても・・・ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

パンティがだしたいんだどしても・・・

まじでか・・・・(笑)



いや、嬉しい!!


超嬉しい!!!


どんだけ買ったらいい?


めっちゃ使うよ!履いちゃうよ!!




明日の10時から予約開始か。





ファン発信で剛くんが動いて形になる・・・


こういう動きが出来るからソロは楽しい。





KinKiでもいろいろ形になるといいのになぁ~