パンティがだしたいんだどしても・・・
まじでか・・・・(笑)
いや、嬉しい!!
超嬉しい!!!
どんだけ買ったらいい?
めっちゃ使うよ!履いちゃうよ!!
明日の10時から予約開始か。
ファン発信で剛くんが動いて形になる・・・
こういう動きが出来るからソロは楽しい。
KinKiでもいろいろ形になるといいのになぁ~
まじでか・・・・(笑)
いや、嬉しい!!
超嬉しい!!!
どんだけ買ったらいい?
めっちゃ使うよ!履いちゃうよ!!
明日の10時から予約開始か。
ファン発信で剛くんが動いて形になる・・・
こういう動きが出来るからソロは楽しい。
KinKiでもいろいろ形になるといいのになぁ~